I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日は何の日 ʕʘ‿ʘʔ

2021-06-29 20:55:00 | パク・ヒョシン
ナムのインスタは、Loversコンの写真や動画で溢れていますが...👀

今日は日本にビートルズが初来日した日という事でビートルズの日らしいです
そして翌日の6/30には日本武道館でコンサートを行ったとの事ですょ。前座は内田裕也、尾藤イサオ、ドリフターズで11曲ですって!!!
では半世紀以上前の映像をどうぞ





ほー!前座は盛り上げ過ぎてもいけないのかな。微妙な気がします(^_^;)
という事で、やっぱりLoversコンを貼っておきましょう^ ^
このLoversコンの映像も50年後にはレトロな風合いになるのかな。人生100年時代と言われてるから体感できるかもしれないですよ



いつかヒョシンくんが日本武道館で公演してくれないかなと願ってるんですが、実現するかな
ドームじゃなくて武道館ライブが見たいな
もうじき七夕🎋だから、願い事にはヒョシンくんの武道館ライブとでも書いておこうかな。
実現しそうな夢ですよね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。