I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

PHS 2019 Live ‘Lovers’ レポ⑷

2019-10-10 18:30:00 | パク・ヒョシン
次の曲は風が吹くね。
ヒョシンくんが座っている椅子の横にレコードプレーヤーが入っている箱が置かれ、ジェイルくん(ピアノ)とヒョシンくんがレコードから流れて来るパク・ソンヨンさんの声に合わせて歌い演奏します。


本当はナムたちにソンヨンさんのパートを歌って貰って...会場の皆とフルコーラス歌いたかったそうですが、舞台監督のOKが出なかったのだと...。
難しいでしょって^ ^
でも、どうしてもデュエットしたかったらしく、出だしだけ一緒に...🙂



🙄

実は初日のL公演の時は、ジェイルくんのピアノとちょっとだけ合わない?部分があって、それだからか、2日目のO公演の日は昨日より上手く歌いたいと言って歌に入ったのです。
もちろん、初日よりもバッチリ合っていたのですが、レコードと合わせるのって天才と呼ばれるこの2人にとっても難しいものなんだなぁ〜って改めて思ったのでした。


そそ、マッコンの時はソンヨンさんからの手紙があって、オドクさんのイラストにもありましたが、その手紙を読み上げてくれてから歌に入るという流れだったんですね。

そうしたら...
パク・ヒョシンという歌手を知らなかったんだけど、会ってみたらとてもカッコ良くて、声も深みがあって、たおやかな青年でと...ヒョシンくんを褒める箇所の直前になると手紙を読みながらココ重要だからネ!と会場に念を押すので、会場は爆笑続きだったのでした。


風が吹くねの次は、サイドの方へ歩いて行って、スタンドマイクに掛けてある帽子を取ってThe Dreamer !



🙄

キーボードは、メロマンスのチョン・ドンファンくん。
動くステージになっていて、スタンドマイクで歌いながら会場を回ってくれます。
この時のライティングがまたカッコいいのです。照明の監督様ありがとうって感じです😊


そそ、Wonderlandの時も途中からステージが動く構成になっていたのですょ!
これは天井席から見た方が見応えがあるかもしれないですよね。この時の照明もカッコ良かった😊

セットにお金💰かけてくれてるって実感^ ^





(つづく)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。