I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソワレは...

2019-12-25 00:35:00 | K音楽
コンサートへ...🏃‍♀️
ソラ姐のコンサート初体験
ドキドキ

実はお隣のインターパークホールのAIDAの1列目が取れていたのですが、ソラ姐のライブがある事を知って、急遽観劇パズル🧩を調整したのでした^ ^


表の広告はこんな感じ^ ^




これは入口ネ





ズームUP




座席にはお座布団が付いていました。
腰の痛みが悪化していたので、このおもてなしには感謝感謝でした
このホールは何度か来ていますが、こんなのは初めて。




そだ!入口でカードを貰いましたょ。ポストカードサイズ。





舞台はこんな感じ。
予想通り、ソラ姐のお顔はスクリーンには映し出されませんでしたが、雨の日の窓辺の景色とか、自然の風景とか、イラストとか...
曲に合わせていろんな映像が背景のスクリーンに映し出されていました。とっても綺麗でしたょ。⤵️は始まる前。





私の席は下手の2列目だったので、ソラ姐が良く見える席だったのですが、舞台が1m40cmぐらいの高さがあって、ソラ姐は4-50cmくらいの台の上に椅子がセットされてて、そこに座って歌われていたので、真ん中より後方の席でも良く見えるように工夫されてましたょ
(逆に前方の席の方が首が痛かった(-。-;)
⤵️は終わった後です。



この人が、イソラのプロポーズでMCをしてたり、色々な音楽番組で見て来た人なの?
と思うほど、トークは消極的でひたすら音楽を聞かせるコンサートでした。観客もソラ姐が作り出す空気を遮断しないように拍手のタイミングも様子をみながら...って感じで
コーラスはいなくて、バンドの皆さん全員がコーラスも担当していて、それがまたいい雰囲気を醸し出していました^ ^
そこでバンドのメンバーにユヒヨルさんがいなくて良かったわっと思った私はユスケの見過ぎですね^ ^


最初はジャズクラブに来たのかのような雰囲気で...、途中からまた違うテーストに少しずつ展開していって...

そそ、ソラ姐がAmenを最後に歌って舞台を下りたら、アンコールのコールもなく、プツっと終わってしまったので、とってもびっくりしてしまいましたが、慣れてる人はすぐに席を立って、私みたいにアンコールは...?と困惑している人はちょっと待ってみたりな感じでしたが、20時に始まって、21:50くらいに終わった2時間弱のコンサートは、通常だったら物足りないと思う長さだと思うのですが大満足でした

今はもうちょっと歌詞を復習したいなって思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。