I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

데이빗 경의 유혹 - LORD DAVID’S SEDUCTION

2018-10-10 07:35:58 | 笑う男
데이빗 경의 유혹 - LORD DAVID’S SEDUCTION

그대의 밤을 뜨겁게 채울 뭄
君の夜を熱くさせる身体
그대와 같이 버려진 몸이죠
君のように捨てられた身だよ
보듬어 줄게 외로운 맘과 몸
包んであげるよ 寂しい心と身体
가르쳐 줄게 여자가 되는 법
教えてあげるよ女になる方法

두려워 알아요
怖いさ 分かってるよ
육신은 결국 흘릴 돼 썩어가고
肉体は結局、朽ちて腐っていって
사랑은 결국 여기처럼 사라져요
愛は結局ここのように消えるんだ

날 따라와요
私について来なよ
은밀한 천국에 데려다 줄게
秘密の天国へ連れて行ってあげるよ
그대로 날 원해
そのまま 私を求めるんだ
네 맘 속 어두운 욕망을 따라
君の心の中の暗い欲望に従って

놀라게 했나 순수한 그대를
驚かせたな 純粋な君を
다 보여줄게 숨 멎게 할 것들
全部見せてやるよ 息が止まるくらいのことを

수줍어 말고 자유를 느껴봐
恥ずかしがらないで自由を感じてみな
날 받아들여 내 말만 잘 들어
私を受け入れ、私の言うことだけをよく聞け
맛을 보면 중독되지
味わってみれば中毒になって
네가 먼저 더 원하게 되지
君の方がもっと求めるようになるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。