I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

鳥肌が立つぺウ

2017-04-30 07:30:02 | パク・ヒョシン
昨日JTBCで放送された「知り合いのお兄さん」にオクさまがご出演されたんですね。
そこでの一コマ

動画はこちら

オクさまミュージカルの歌が上手でしょ。
この俳優の歌が本当に鳥肌が立つって人はいる?


パッキョシン!!!!!


ですって





ヒョシンくんが質問を受けたら...、オク様じゃないかもしれ... 🙊
ウソです。きっと同じように答えるのでしょうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
캬캬캬 (Fuu)
2017-04-30 17:12:33
楽しい動画、ありがとうございます!仕事の合間に抱腹絶倒ㅋㅋㅋヒチョルも悪のり!でも似てるしㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

この方はミュージカル俳優さんですか?よいGWお過ごしください!
返信する
Re:캬캬캬 (Su)
2017-04-30 17:46:52
Fuuさん

オク・ジュヒョンさんは、昔はFin.K.L(フィンクル)というアイドルグループのメンバーで、イ・ヒョリ姉さんやソン・ユリちゃん、あともう一人、イ・ジンさんという方と4人でブイブイ言わせてた方です。今はミュージカル界に転向されて大成功されてます^ ^
ミュージカル界では人気賞をいつも受賞されてる方で、ヒョシンくんとはヒョシンくん初めてのミュージカル作品「エリザベート」で共演しています。その縁もあって、コンサートにもスペシャルゲストで出てくれたり、あ、去年はジュンスのミュージカルコンサートのスペシャルゲストにも出られたようです。

ところで...
ヒチョはヒョシンくんの名前が出るとすぐにモノマネをしたがりますが、ちょっとネタが古い気が...^ ^

FuuさんもよいGWをお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。