I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

う~む (p_-)

2015-12-03 00:18:51 | パク・ヒョシン
STの会員の皆さま
STのHPにお誕生日を貰ったヒョシンくんの姿がUPされてますので、覗きに行ってみてくださいな

そ~ですよん
確か、いつもプレゼントのお写真だけがUPされてたんですよね👀


それがぁ
今回わぁ、ご本人登場^ ^



が、しか~し!!!!


...

....................


お顔が見えないアングルでしたのよぉ~

みんなはお顔が見たいのにぃ~
ですよね


ヒョシンくん
あなたは、だんだんファンにお顔を...
見せたくな~る
見せたくな~る
見せたくな~る




な~んちゃって


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる (4863nonnon)
2015-12-03 10:42:43
いつも楽しくプログ拝見
ありがとうございます^ ^

左右柄の違うおしゃれなコート
お似合いでしたが。。
お顔は(_ _).。o○
私達の妄想に任されましたw

そのおまじない~
是非 直接
送っていただきたいです
はい!^ ^
返信する
RE:くるくる (Su)
2015-12-13 15:12:59
お久しぶりです
「おまじない」ってコトバ久しぶりに聞いたから 、思わず検索しちゃいました

スターさんがコンサートだったりアルバム出してくれるおまじないは残念ながら見つけられなかったので...
ただいま対策を検討中です^ ^

それにしても...
ジェリピと契約が終わるという記事もありましたが、再契約が完了したら、ファンミも7集もコンサートもダダダダダッ~ってやって来るかもしれないので、このお休みをいいことに「ちょい飲みだ~」「忘年会だ~」でパーっと使ってる私としましてはお財布を心配している今日この頃です

でも早く出て来てね ですよね^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。