I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

認証完了^ ^

2019-04-11 00:01:00 | パク・ヒョシン
WOWOWで放送してるフミヤの30thコンサートをBGMに聴きながら、サクサクと認証完了🙂
ついでにリア友、Aちゃんの認証も完了🙂
 
フミヤくん、去年35周年だったらしいので、2013年のコンサート映像なのかな。一緒に見てた母が一言、
「静かね...」
そう。会場からあんまり黄色い声は聞こえて来ず...。
私はチコちゃんに怒られるくらいボーッと見てたので、うちの母、意外と鋭いな〜と思うのでありました^ ^
 
ヒョシンくんの10年後、48歳^ ^
会場から黄色い声は聞こえてくるのだろうか...😎
 
Loversコンは確実に黄色いよね〜 😶🙃
 
 
 そそ、Lovers❗️チケット価格も発表されましたね〜。
VIP席がクムコンより1000ウォン安いのは、なんで🙄
全体的に値上がりしてるのカモフラージュする為かʕʘ‿ʘʔ
 
ウソです。ユーミン同様、ステージにはお金をかける男なので、楽しみです。20周年だもんね^ ^
さてさて、チケット🎫取れるんだろうか〜。
チケッティング開始までに仕事は終えられるのだろうか、いろんな意味でドキドキ
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2019-04-11 22:14:36
はじめまして
いつもこっそり拝見しています
少々質問なのですが
認証とはインターパークから
회원번호と예매번호を入力すればよいのでしょうか
一度やってよくわからず
もう一度やってみたら
認証済みですと表示されたので
できているような気もするのですが、、、、

初めてのコメントが質問で申し訳ございません
お時間ありましたらお教えください
返信する
Unknown (Su)
2019-04-12 07:45:55
あきこさん

はじめまして〜^ ^
もう一度入力して認証が完了している会員です(이미 인증이 완료된 〜) のメッセージが表示されたのであれば大丈夫ですよ〜。今確認したら、Already 〜 の英語表記のメッセージが表示されるようになってました^ ^

STのHPに今は日本語も追記されたので、ご心配だったら確認を^ ^

シートマップも発表されていよいよですね〜^ ^
チケッティング頑張りましょう💪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。