I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソナちゃんのインスタ 続き

2018-10-29 23:20:55 | 笑う男
ソナちゃん、お名残惜しいので...
ガンヒョンくんとディアたちとのショットも貰ってきました^ ^











summer.jeong.
昨日がデビュー3周年だったという私たちのガンヒョン
歌ったら歌、演技したならば演技、イマイチなギャグだけを除いて🤐あらゆることがみな完ぺきな弟~
あなたがキンキーのチャーリーする時は、私はローレン本当に面白かった
すべての先輩たちがみなかわいがるミュージカル界の有望株パク・ガンヒョン成功しろ!!
わかったわかったヌナが応援してるよ👏
この写真はベッドシーンに出る前、それなりにエロティックに撮ったもので、👉👈うーん..よく分からないね
#笑う男#ガンヒョンプレイン#パク・ガンヒョン#お前は私のもの#ジョシアナ




ガンヒョンくん、3年目かぁ〜


追加



summer.jeong.
私たちの音楽隊長キム・ムンジョン監督様
とても幼い時に先生に会って15年が過ぎた今までいつも一様に愛で相手と向き合ってくださってありがとうございます
今回の作品をする間、個人的に大変なことが本当に多かったであろうに...
いつもそうされてたように変わらない姿で指揮する姿に本当に心が痛かったです
心より尊敬して愛してます
ザMCオーケストラお姉さんたちお兄さんたちものすごく愛してる~~
#笑う男#キム・ムンジョン最高#ザMCオーケストラ最高



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。