I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ファンミは、、、魔法にかかる森

2015-01-08 11:35:51 | パク・ヒョシン
ヨロブン
ファンミに行ったら魔法にかかっちゃうようですょ。

解けない魔法にね

外国人も購入可能です。
コチラ

みなさん、ファイティン







魔法にかかった森 ~2番目の話~

テジャンナムの15年を回想する神秘的で秘密めいた出会いの森へ、ナム様たちをご招待します。


ですって



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法にかかってみたいな。 (Ray)
2015-01-09 00:12:43
ファンミ。
行ってみたいと思うのですが、
言葉がま~ったく分からない状態で
行くのは果たして
どんなものかと迷います(*´∇`*)

会場は、
とても素敵なところなんですね!
行ってみたいです。

日もないので、
早く決めなきゃですね。
返信する
Re:魔法にかかってみたいな。 (Su)
2015-01-09 02:20:18
Rayさん

こんにちわ^ ^

ファンミはスキンシップというのか、もうちょっと近くに... 的な場なのでしょうね。ヒョシンくんに近くで会ったら誰もかれも舞い上がっちゃうので、一言一句聞き逃さないわよっ!って思っていてもムリなんで適当に周りに合わせて笑っておけば大丈夫ですょ ^ ^
きっとアガシたちも半分は聞いてないですよ^ ^

前回は当たった人は舞台に上がって近くに行けたり、会場からマイクを通してヒョシンくんとお話ししてましたょ。
ジェリーフィッシュには日本語を話せる方もいるので、日本人が当たったら通訳してくれてましたので、その辺は心配いらないと思います。

自分が当たらない時は当たるかどうかドキドキしながら、当たったファンのふわふわしてる様子を見る感じです(*´艸`*)

そして、歌を歌ってくれた時はウットリしちゃう感じ^ ^

今回は会場が大きいから、ちょっと趣向を凝らしてるかもしれませんし...。

Rayさんも魔法の森へ行って魔法にかけられてきて下さい^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。