I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

子役のイドホンくんのインスタです。

2022-06-14 19:40:00 | 笑う男
ヒョシンくんと一緒に初日を迎えたドホンくん。子役ちゃんたちはお母様たちがSNSをしているのですが、興味深かったので転載させてもらいました^ ^



口裂けメイクは初演に近いかな〜👀
全身ファッションも載せてくれているのが有り難いですね






パク・ヒョシン俳優様の公演だからチケットがなくて、販売サイトを毎日見に行っても手に出来なかったチケットを運良く当日購入出来ました!! 思いもよらなかったので、どんなに嬉しかったことか。

世宗文化会館の3階まで本当に空席がなかったんですよ。

ドキドキしながらドホンの初日と初デビューを待つ時間、とても震えましたよ。

初日で初デビューだから本当にすごく震えたのに.. 
上手く演じてくれて有難くて立派で感心しました。
少し足りないところは段々良くなるでしょう。

家で辛くて休みたいと言うのにママがずっと練習させて
泣きながら練習したのを思い出してウルウルしました。

それでも良い俳優らと良い弟と会えて笑う男が出来てとても嬉しいと話すドホン

今後、残った公演怪我せずに楽しくやろう!!! 

#パク・ヒョシン俳優様が本当になぜ神と言われるのか分かりました。
歌を歌うたびに鳥肌💗

👇こちらはガンヒョンくんのファンカフェからプレゼントされたフーディを着ているところ。
あまりにもかわいいので貰って来ました。


👇こちらは初日にストーリーにUpされたのかな。既にSNSに出回っているものを貰って来ました。でも初日のヒョシンくんの服装とは違いますね。小さい子どもはスマホを持ってないから、タイミングが合わないとヒョシンくんと2ショットも撮れないんですね〜 
写真が撮れて良かったですね。



村の子を演じているドホンを待っていたら偶然に会ったヒョシン俳優。写真に応じて下さって有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。