I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Go to travel...🧳

2020-12-04 22:30:00 | パク・ヒョシン
だったみたいですね。
ヒョシンくんとヒョシンママが行ったのは、求礼郡にある泉穏寺(チョヌンサ)というお寺のようですょ。





えっ!




遠ぉっ!!!!
まぁ、日本に住んでる日本人の私が言うのもおかしな話ですが...

Blogに載せている方がいたので...
コッソリとリンクを貼らせて頂きました。
どうでしょうか。ヒョシンくんが撮影した場所と同じ場所は見つけられましたか❔

👉こちら とか  👉こちら


ヒョシンくんが主題歌を歌ったミスターサンシャインの撮影地としても有名で、泉穏寺に行ってきた方のBlogには必ずミスターサンシャインの文字が書かれています。
調べたら最終回は視聴率18%を超えているのでヒットしたんですネ〜👀
(Suは初回しか見てないのょ🙊)


紅葉🍁を見に行ったのでしょうかね〜。
いいなぁ〜。ヒョシンくんの運転で私も紅葉を見に行きたいな〜
こういう弟がいたらいいですよね〜。
言うのはタダなので言っておきましょうか。来世は私の弟に生まれて来ておくれ〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。