I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日の血ケッティング

2022-06-28 23:05:00 | パク・ヒョシン
今日は3次チケットオープンの日でした。

ヒョシンくんの出演回は、またしも全日完売。
1枚だけ完売のスクショを記念に貼っておきましょう。




そして、早速、今日の血ケッティングの模様がTubeに上がってたので貰って来ましたょ。成功者、勝者の映像でした





Up主は世宗モバイルで購入したみたいですが、席を幾つか選択すると他の人とバッティングしていない席だけ読み込んでくれる仕様に見えるのですが👀 だったら羨ましいですね。
インパのグローバルだと選択し直さないとダメですよね〜
2つ選択して、1つバッティングしている時にどっちがバッティングしているのか分からず、両方とも手放してすっごく後退したなんて事が何度もあります
その数秒が勝負なんですよね〜。

とにかく世宗は大きいので、俳優が豆粒とは言わないまでもマッチ棒🕴くらいにしか見えない席もあるのですが、全部売れちゃうんですから有り難いですよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。