I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ウェルテル 再演^ ^

2019-10-28 21:10:00 | 韓国ミュージカルとか
秋🍁だからかな...

ドンソクくんの10thコンサートへ行って、ヨンスクさんのコンサートへ行ったら、急にウェルテルの曲が聞きたくなって、ネットを彷徨ったんですが...
ドンソクくんが日本で公演した時のCD(いつでも買えると思って買ってなかった😥)もギュやスンウさんが出演した15thのOSTも...
もう手に入らないのですね...

その代わりに20th公演があるよという情報が手に入りましたょ🙃
オーデションのお知らせだから、いつ、どこなどの情報はまだ不明です。




このオーディションの広告はニュースにもなってました。「違法行為をしていない」という事が応募資格に追加された事がイシューになったようです。
飲酒運転、セクハラ、強姦...👀
どの国も同じですネ。抑止効果になるといいのですけど...。


ウェルテルって(・・?)...という方の為によくミューコンで歌われる曲を貼っておきます。



발길을 뗄 수 없으면
足を踏み出すことが出来なければ

그대는 어쩌면 그렇게 
キミはどうしてそんなに
해맑을 수 있는지
明るくいられるの
당신의 그 미소 만큼씩
キミがほほ笑むほど
내 마음은 납처럼 가라앉는데
僕の心は鉛のように沈んでいくのに

그댄 어쩌면 그렇게도 
キミはどうしてそんなにも
눈부실 수 있는지
眩しくいられるの
당신의 그 환한 빛만큼씩
キミが明るく輝くほどに
내 맘에 그림자가 지는데
僕の心には影ができるのに

나 그대 이제 이별 고하려는데
僕はキミにこれから別れを告げたいのに
내 입술이 얼음처럼 붙어 버리면
僕の唇が氷のようにくっついてしまったら
나 그대 차마 떠나려는데
僕はキミからどうにか立ち去ろうとしているのに
내 발길이 붙어서 뗄 수가 없으면
僕の足がくっついて踏み出す事が出来なければ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。