I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: [単独]'デビュー10周年'チョンドンソク、生涯初の単独コンサート開催

2019-06-18 12:45:00 | チョン・ドンソク
オモモモ(◯☉)
だけかと思ったら、日本でもコンサートをしてくれるそうですょ🙂
10周年を日本でもお祝いしてあげられるなんて!!!!
嬉しいじゃありませんか (˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
ヒョン達が日本語でご挨拶している中、頑なに日本語を使わないナムジャですよ...👀
(あ、いーのよ!いーのよ!ヾ(・∀・*) 使いたくないなら日本語なんて使わなくて、全編ドイツ語でもイタリア語でも好きな言葉でコンサートしてくれればいいのょ! 事務所が通訳さん用意してくれれば分かるから大丈夫ょ🙆‍♀️)
 
だからね、今までは連れて来られちゃった感というかお呼ばれされました感がちょいとあったと思うのですけど...
今回は自分で決めて来てくれるのかなぁ〜(p_-)とちょっと嬉しく思ってます🙃
 
出来ればキム・テイさんがMCだといいなぁ〜。
キム・テイさん大好き^ ^
小池版モーツァルトの時の裏話とか聞きたい...^ ^
普段のドンちゃんの様子とか🙃
 
コンサートではロックなドンソクも見れるのかな〜🙄
ヘドウィグ!ロックシンガーよ。今までのコンサートはクラシック色が強かったりもしたけど....
ぜんぜん違うドンちゃんが見られそうですね^ ^
 
 
ちなみに...
ヘドウィグの公演期間は、2019年8月16日(金)–11月3日(日)でござる🐒 ドンちゃんのデビューは8月6日のようでござる🐒
ドラキュラ出るなら12月からお稽古始まっちゃうし...
この記事は10月にいらしてくれるって事を言ってるのかしら...👀
 
 
 
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
 
 
ミュージカル俳優チョン・ドンソクがデビュー10周年を迎え、初の単独コンサートを開催する。
 
17日エックスポーツニュースの取材結果、チョン・ドンソクは来たる10月デビュー後、韓国と日本の両国で単独コンサートを開きファンと会う。前に日本ではコンサートを行っているが韓国では初めてだ。 
 
今回のコンサートは、チョン・ドンソクのミュージカルデビュー10周年を記念したものだ。ファンにこれまで出演したミュージカルナンバーを聞かせてコミュニケーションをしながら、意味深い時間を送るものと期待される。
 
チョン・ドンソクは1988年生まれで23歳の2009年ミュージカル'ノートルダム・ド・パリ'のグランゴアールの役でデビューした。優れた歌唱力をもとにミュージカル'ロミオ&ジュリエット'、'モンテクリスト'、'天国の涙'、'モーツァルト'、'ハムレット'、'エリザベート'、'二都物語'、'若きウェルテルの悩み'、'太陽を抱く月'、'マリー・アントワネット'、'ザ・ラストキス'、'ファントム'、'フランケンシュタイン'、'ジキル&ハイド'など様々な作品で活躍した。
 
2013年第19回韓国ミュージカル大賞授賞式男優新人賞を受賞した。 大劇場ミュージカルで相次いで主人公を務め、10年間フィルモグラフィーをしっかりと築いてきた彼はミュージカル界のスターとして注目されている。
 
最近は'ジキル&ハイド'でチョ・ソンウ、ホン・グァンホ、パク・ウンデなど著名な俳優たちと肩を並べ、タイトルロールとして熱演した。ジキルとハイドは二つの人格を自分だけの色と解釈して劇の完成度を高めた。
 
さらに、8月16日開幕する人気ミュージカル'ヘッドウィグ'では、ヘドウィグ役にキャスティングされ、活躍を続けていく。華やかなかつら、厚化粧、きらきら光る衣装を身につけたトランスジェンダーのヘドウィグに変身し、演技力、スター性を同時に立証する計画だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。