I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Loversコンって...

2019-04-18 01:00:00 | パク・ヒョシン
どんなコンサートなのʕ••ʔ って思って気になってます。
だってね、こんな風にバーナー出してくれてるからすぐにクリック出来るんですけど...
 
 
時々見失っちゃうこともあって...
 
コンサートのページで探すんですが...
韓国のページは細かく分類されてるので...
モバイルページだと上の方に발라드バラードとか락/메탈ロック/メタルとか書いてあるところをクリックするわけですよ〜
 
いつもだったらバラードにいたよなぁ〜と思ってバラードをクリック!!!!
でもね、いないのですよ〜👀
 
 
 
あ、まだファンクラブ優先販売だったからファンクラブかぁと思ってファンクラブをクリック!!!
いないのですよ〜👀
 
 
 
ソウルにいるのかしら〜👀と思ってクリック!!!
いないのですよ〜。
 
 
コンサートって言ってもトーク長いから...
まさかのトークかぁと思ってクリック!!!
でもね、いないのですよ〜。
 
 
 
明日になったら、どこかに出て来るのかなぁ〜って一般販売はもう今日だけど...🙂🙃
 
 
それとも...
どこにも分類されないんだよ〜!!!っていう拘り出しちゃったんですかね〜🙄
皆さんはどっちだと思います^ ^
 
そのうち分類されるのか、このまま分類されないのか...
ちょっと経過観察してみたいと思います🙂
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2019-04-18 13:45:13
今探してみたんですが、、、どこにも分類されてないですねぇ~ㅋ
どこにも属さない、新たなジャンルなのかも(o´艸`)
前にK航空ではソウルに分類されてました~(≧∇≦)
返信する
Unknown (Su)
2019-04-18 14:01:27
たぬさん

ですよね、ですよね〜^ ^
モバイルからPC画面に切り替えると時々見失う事があって...💦
コンサートジャンルで探すんですがないんですょ〜!!!!
新たなジャンルって事ですかね〜🙃

Loversコン!ますます楽しみ^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。