I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

チョアヨ👍

2020-12-21 21:40:00 | パク・ヒョシン
しました

それは、ついさっきUPされた月刊ユスケ《パク・ヒョシン編》のコメントにこんな事が書かれていたから^ ^


多くの方からご要望があった月刊ユスケ《パク・ヒョシン編!!! 》今回の映像も[高画質Fullバージョン]を探しました。楽しく鑑賞してください~^_^ 

《購読》と《チョアヨ(いいね👍)》は編集者の大きな力となります!!!

個人的な編集および再アップロードは禁止です。

※リクエスト曲は固定コメントでリクエストして頂いたら最大限頑張って探してみます※




本当にユスケってスゴイのょ
この番組を見てヒョシンファンになった人がどれほどいるか...。もうね、グローブのスタッフの領域ですよ
この貢献度ヒヨルさんやユスケのスタッフは気づいているのかな〜

もちろん、ヒョシンくんがカッコいいからではあるけどネ^_−☆

🌸野生花🌸特集もそうだけど、1日1ヒョシンもヒョシンくんへのラブコールだと思うんだけど...
こんなにKBSさんに愛されてヒョシンくんはいつ出てくれるのかな〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。