I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2022 ミュージカル「笑う男」のMDについて...

2022-06-09 23:20:00 | 笑う男
ヒョシンくんのMDはEMKのMDとは別に発売するそうです
今はフリーのヒョシンくんですが、EMKのSNSでMDを公開してくれるのかな。そこまでEMKはサポートしてくれるのかしら...👀
以前はグローブのSNSで発表してましたよね..

それはともかく、6/21まではチケットがないと購入出来ないそうで、お一人様1品目3個までという事ですが、韓国あるあるの初日から売り切れとかなっちゃうパターンかしら...(・_・;

いよいよ、明日開幕〜
果たしてSuは行けるのかな〜。MDも買えるのかな〜
SuのiPhoneは古すぎて、デジタル庁のワクチン証明書アプリに対応してないんだけど...
デジタル庁いい加減にしてよ〜って感じです。
まずはそこからなのょ




6月10日(金)〜6月19日(日)
🐻当日、公演チケットを交換後MDの購入が可能です。
🐻1日お一人様1回購入出来、品目ごとに3個まで購入可能です。
🐻6/21(火)からは当日公演チケットをお持ちでない方もMDの購入が可能になり、品目あたりの制限も無くなります。
🐻開幕時の劇場の混雑を緩和する為に世宗文化会館とEMKミュージカルカンパニーの運営方針により該当期間中のMDブースの運営方式を変更します。
🐻MDをご購入の際、店頭でチケットを確認致しますので、お支払い前にチケットをご提示ください。予約内訳書などは認められません。
🐻1日1回のご購入に限られますので、お支払いの際に券面の裏面に印を捺印します。公演前、インターミッション、公演後、MDを購入の際は全てチケットをご提示頂く必要があります。既に捺印のあるチケットをお持ちの方はご購入出来ません。
🐻2回公演が行われる日の場合、当日のチケットをお持ちの観覧者は昼/夜公演に関係なくMDの購入が可能です。



MDブース運営時間
🐍公演開始2時間前〜第一幕開始5分前まで。
🐍インターミッション〜第二幕開始5分前まで。
🐍公演終了後10分。
🐍公演中は販売しません。

交換および返金のご案内
🐍公演会場で購入した製品が破損していた場合に限って、購入当日の交換・払い戻しが可能です。
🐍領収書及び決済手段をお持ち上、MDブースまでお越しください。
🐍単純な心変わりによる交換及び返金は致しかねます。

夜公演後の販売案内
🐍夜公演終了後の販売時は、MD販売終了時間をMDブース前面に掲示致します。販売終了時点でアラームが鳴り、その時点で決済中のお客様までで販売は締め切られます。現場の状況に応じて、上記の手順で次のお客様には販売はしない予定ですので、現場の案内に従ってください。




パク・ヒョシンブース案内
👑笑う男MDとパク・ヒョシンMDはそれぞれ異なるブースで運営されます。運営時間及び方式は笑う男MDと同じです。
👑2種類のブースで別々の印を使用しますので、1日お一人様1回、1品目3個まで購入な方式もそれぞれ適用されます。
👑パク・ヒョシンMDは6月11日17時30分から購入可能で、6月10日、6月11日の昼公演では購入出来ません。

MDブースの位置案内
💰笑う男MD
1階 販売所1カ所
2階 キオスク1台

💰パク・ヒョシンMD
1階 販売所1カ所
2階 キオスク1台


笑う男MD





 

マグネットがないのね。
何気に...マグネット集めてるんだけどな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。