I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

New MD

2017-01-22 12:15:49 | ファントム
グッズが追加になってたので、早速、購入


私がずーっと欲しかったヒョシンくんのカレンダー🗓
それもPhantom 版



これはキョリックMDなので、クリスティーヌや



カルロッタは、いても


ドンリックや


ウンリックはおりません


ヒョシンくん出演回だけ、キョリックMDブースで販売しております^ ^


他にもバックライトで光る切り絵カードや



非売品ではありますが、クリスマス仕様のものもありました。




特に50,000Wの作品は手が伸びそうになりましたが、プラグも電圧も違うのでねぇ〜
電池だったら買ったのに...
金額的に電池じゃないですよねぇ👀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。