I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: '笑う男'グウィンプレインを熱演した三人の俳優の感想

2022-08-23 18:10:00 | 笑う男
2022.8.23 ニュースカルチャー 권수빈記者
http://www.newsculture.press/news/articleView.html?idxno=510260


6月からの公演、3番目のシーズンにピリオド


ミュージカル'笑う男'が熱い声援の下、幕を下ろした。

6月10日、世宗文化会館大劇場で3番目のシーズンを入ったミュージカル'笑う男'が、22日の公演を最後にシーズンにピリオドを打った。
韓国ミュージカル史上最大興行作の面目を保ち熱い拍手を受けた。

フランスの大文豪ヴィクトル・ユゴーの同名小説を土台に誕生したミュージカル'笑う男'は身分差別が激しかった17世紀の英国を背景に奇妙に口が裂かれたグウィンプレインを通じ、正義と人間性が崩れた世相を批判し、人間の尊厳と平等の価値を証明した。

名実共に、実力と人気を兼ね備えたパク・ヒョシン、パク・ウンテ、パク・ガンヒョンをはじめ、ミン・ヨンギ、ヤン・ジュンモ、シン・ヨンスク、キム・ソヒャン、イ・スビン、ユ・ソリなど、すべての俳優たちが優れた実力を土台と完璧な舞台であり、生き生きとしたキャラクターを具現した。




最後の公演を迎えた俳優たちは感謝の気持ちを込めた舞台挨拶を通じて観客たちの名残り惜しい気持ちを慰めた。 

'笑う男'のすべての舞台で圧倒的な歌唱力でグウィンプレインの叙事をドラマチックに伝えたパク・ヒョシンは「グウィンプレインは実存する人物ではないが、私と似た面がたくさんあり、親しみのあるキャラクターだ。 '笑う男'の次の舞台でも観客の皆様にまた会いたい」と作品とキャラクターに対する愛情を表して次の舞台を約束した。

今回のシーズン'笑う男'に初めて参加しながらも、特有の繊細で暖かい感情演技と歌唱力で観客を魅了したパク・ウンテは、「一緒に舞台に立った俳優の皆さん、完璧な舞台に向け力を貸してくれたクリエイティブスタッフ、スタッフ、多くの職員の皆さんがくれた応援のおかげで最後までやりこなすことができた。一生、今回の'笑う男'を忘れないだろう」と言い、切ない気持ちを伝えた。

毎シーズン'笑う男'のステージに上がり、グウィンプレインの叙事を完成させたパク・ガンヒョンは、「2018年、'笑う男'に会った後の人生が完全に変わった。あまりにも大切な作品で、最後まで愛する。私にとって'笑う男'はパク・ガンヒョンそのものだと思います。今まで観客皆さんが送って下さった大きな愛に深く感謝を申し上げます。」と作品に対する格別な心と感謝の気持ちを表現した。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。