I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パリで..

2023-10-27 22:10:00 | パク・ヒョシン
SKの会長が主催してルイヴィトン財団ミュージアムで開かれたイベントに出席していたのがパシャりされました。7枚目。



記事によると、今月の14日に行われたイベント(目的は釜山EXPOの誘致)でテギョンさんとか、ドラマ「ある春の夜に」のOSTでも有名なカーラ・ブルーニのミニコンサートが行われたりしたそうです。

최태원 회장이 호스트해 화제 된 파리 갈라 디너 비하인드 스토리

최태원 회장이 호스트해 화제 된 파리 갈라 디너 비하인드 스토리

지난 18일 최태원 SK 회장과 김희영 티앤씨재단 이사장이 함께 찍힌 투샷이 언론에 보도돼 화제가 됐다. 해당 행사는 루이비통 재단 뮤지엄에서 열린 탓에 루이비통 행사라...

언론사 뷰

 



ヒョシンくんも非公式イベントとかで歌ってそうですね。あくまでも想像です。
陸軍にいた時も非公式イベントなども結構あったそうなので...。
表に出ているものが全てではないのでしょうね。

パリ好きなので、いずれにせよ楽しく過ごせたのならいいですけどね〜 ^ ^


ちなみに〜。 
30年万博の開催地は、フランス・パリで11月28日に開かれる博覧会国際事務局(BIE)総会で加盟国の投票により決定する。 釜山のほかサウジアラビア・リヤド、イタリア・ローマが立候補している。 
だそうです^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。