I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソウル最終日 GIFT

2015-01-05 07:10:29 | パク・ヒョシン
コチラね、会場全体の雰囲気がわかるのでUPしますね^ ^

照明とBeatlightがキレイですよねぇ~。

このBeatlightね、バラードとか聴かせる曲の時は点いてないことも結構あって、真っ暗な中で照明に照らされたヒョシンくんが静かに歌うんですよね。
それで、サビのところに来たらパッと灯りがついたりするんです。

そのね、灯りが点いた瞬間なんですけど、誰も何も言われてないのにBeatlightをしてる手をあげて左右に振るのですよ~。

どの曲でも、Lightにパッと灯りが点いた瞬間に...。

それがね、とっても印象的だったのですょ

LIVEってね、見にいくものじゃなくて、一緒に楽しんで、一緒に作るもんだって色んなLIVEに行く度に思うんですけど...。

まさにそれを体感してる感じで...

1つ1つのLightが揺れて、会場全体がキラキラが光るのを眺められるのはヒョシンくんだけですからね^ ^

ヒョシンくんから見て、キレイに見えるように皆さん手を振ってたんだと思うのですよ~。
だから、ヒョシンくんの気持ちも盛り上がりますよね~

感じますょ^ ^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。