I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

インタビュー ~太陽王~

2014-02-06 15:23:08 | 韓国ミュージカルとか
スンデくんファンのかわいいY子ちゃんからメールをもらいましたの
スンデくんのインタビュー動画が出てるよ~って
日本語訳までつけてくれてね

せかっくなので、本人の許可なく載せちゃいます



Y子ちゃんは留学生なので訳もバッチリなのですよん

♠️シンソンロク:
華やかなフランスミュージカル「太陽王」に出演できてとてもワクワクしてて、華麗さの極地で表現されると話を聞いてるんですけど。
観客皆さんが喜ぶとおもうから、私も楽しみですね。

♥️キムソヒョン:
とてもワクワクして、久しぶりにフランスミュージカルをするので、
その特有の色合があるじゃないですか。公演映像を見ましたけど、”ベルサイユ”宮殿が持っている意味。舞台が華やかなので、私も早く舞台に上がりたいです。

♦️イムヘヨン:
フランスミュージカルを必ず一回やってみたいと思ってたので、出演できていとても嬉しいです。音楽を聴いてるけど、とても好きで期待しています。

💎クウォンヨン:
韓国初演作品で、俳優として光栄ですね。本当に期待も大きく。

♣️キムスンデ:
たくさんの人が待っていた作品で、フィリップ”という役割の歌がとても良くて。私も欲が出てきたけど、このように出演できるなんて、この上ない感謝でしょう。

♦️イムヘヨン:
”マリー”が初恋の人みたいに、誰でも初恋に対して切ない思いや、かすかな記憶があるじゃないですか。それらを上手に表現してみたくなりました。

♥️キムソヒョン:
前作のキャラクター(たぶんエリザベート?)よりも、身分がすごく落ちてしまったけど私のもっと違う姿をお見せするため。前作のイメージを破らないといけないので、それくらい”フランソワーズ”役を上手に準備しようと思います。

💎クウォンヨン:
”モンテスパン”は嫉妬や所有欲と同じで、外国的な愛を見せるキャラクターみたいですね。

♠️シンソンロク:
突然相手の女優がすごく多くなって、とても驚いてるんだけど。
ただ幸せです(笑)

♣️キムスンデ:
強いて言う必要ありますかね。男ならば皆”ルイ”を羨むんじゃないかな。
“フィリップ”は自由さを追求して、特異なことをして奇抜な創造をたくさんしたと聞きます。
明るくて快活で、自由奔放な思想も見られるけど。そのキャラクターだけの真摯さもあったと思います。キャラクターの意味を付与するのに主眼点を置いています。

♠️シンソンロク:
フランスミュージカルは「ロミオとジュリエット」以後 2回目だけど。
フランスミュージカルは本当に華やかで音楽も良いから、「太陽王」でもフランスミュージカルの真髄を見せて差し上げられるのではないかと思います。

♥️キムソヒョン:
フランスミュージカルは、コンサートみたいな感じも入ってて
ひとつの作品でも、音楽ジャンルが多いように感じられて、公演が終わってすぐ忘れるのではなく、長く余韻が残るようですね。だから、観客の皆さんが、何回も繰り返してご覧になって、ヨーロッパミュージカルの魅力に堕ちると思います。

♣️キムスンデ:
音楽を聴きながら感じる点は、韓国の情緒とよく似合うメロディーと、感情を込める歌なような気がします。

♦️イムヘヨン:
もちろんブロードウェイミュージカルもとても良くて、よい音楽も多いけど
続けてやってみたら、このヨーロッパミュージカルの(魅力に)心惹かれたようです。
たぶん、情緒的な本能が惹きつけるんじゃないか、そう思います。

💎クウォンヨン:
韓国の観客皆さんが、ミュージカルを見たときって、重みのある何かを望まれる気がするんですよ。ミュージカルだからできるな話があるじゃないですか。
それらの時代劇と、よく似合うなと思います。

♣️キムスンデ:
今年、不本意ながらいろんな作品で、劇と劇の違う色合いの役たちを行き来しました。私も実際は混線(混乱)をたくさんしていました。
この作品でも重要な役割をできるように、最善を尽くそうと思います。期待してください。

♦️イムヘヨン:
期待がたくさんですよね。フランスミュージカルを演じながら、楽しくやりたい思いです。

💎クウォンヨン:
私が悪役なので、善良でないように上手にしてみます(笑)

♥️キムソヒョン:
華やかな装いはしないけど、さすらう”ルイ”を温かく抱きしめて包める役を私の年齢で(笑)心を込めて温かく表現したいです。

♠️シンソンロク:
王役は初めてだけど、私が上手にできるのか心配だけど。私だけの王の姿を作って、よく表現できるようにやってみます。私が追う兄さんが2人いらっしゃって、
リュジョンハン兄さんとアンジェウク兄さんなんだけど、今回に兄さんと良い思い出を作りたいです。


こんなステキなスンデくんが...


劇場行けば



見れるのかぁ~って


顔しかみてなかった


そこのあなた


その気持ちわかります







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。