I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

これは...

2016-12-02 00:15:55 | ファントム
見なかったことにしたいと思います...

ヒョシンくんの2000冊限定のプログラム





ブルースクエアの座席数は1766なので、ちょっと多めではありますが...

ファンクラブ会員数が1万人くらいのスターさんなのだから、もうちょっと多めにご準備してくれてもいいのではないかと思います...

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2016-12-03 18:02:39
ブルースクエアなう。本当はローズベーカリーなう。
류정한モンテクリスト伯とかぶり 遺憾ながら(って書くとお二人のファンの方に怒られますね) のマチソワです^ ^

ウンテ君は、初演の最初の頃の内向的なエリックで何となく、Kaiエリックに近い気がします。その後 ヒョシン君もジョンハン先生も大きく変わってしまいましたが。
ウンテ君の性格の優しさとか 気が短く声を荒げたりとかは優しさが残りますね。恋に焦がれる実らない恋とか 最近ほぼ演じたことなさそうなので、そこはそんな恋ばかりしている ジョンハン先生の必死にすがる感じに比べるとこれまたソフトかも。
でも スタイル抜群で優しさがあるエリックのウンテくんも素敵ですねw どんどんよくなりそうです。でも惹かれない🤔

エノクさんのフィリップはパリの社交界を生きて、それなのに純愛でクリスティーヌに夢を見させてくれましたね。ウーーー。ジュノフリップだと。ミュージカルは歌だけでないって。

初演のエリック達は、何故か 悲しさや怒りや嬉しさに愛が仮面の顔なのに生き生きとしてました。

最後の場面は、フリップが落ちそうになるシーンは前回の最後にはあんな感じだったように思いますが、もっと危なそうにしてますね。エリックが絶体絶命でキャリーエールに撃たれるシーンから照明をより美しく使って、劇的度がアップしてますね。

ヒョシンエリックって、何年もミュージカルで頑張ってきた人々にとって、危ない存在ですね。彼の作品の理解力と演技に歌が、観客もパリのオペラ座の暗い地下に連れて行かれる感じがします。クリステーヌとあって、初めての光。

あぁ それなのにいつ見られるにかしら^ ^😓😅😂

류정한モンテ絶好調です^ ^

2人のファンであることは幸せな2016。
返信する
Unknown (miii)
2016-12-04 10:03:44
こんなに観客が盛り上がる作品になったんですね。
初演の最初の微妙だったから、感慨深くて、
作品を育てる韓国って、すごいですね。

ダメージジーンズを履かないヴォルフガングだった
のに 足まで細くなりました。ドンエリック。
事務所変わって、新しいドンちゃん楽しみです。

初めてクリスティーヌも仕方なかったのかも
って思わせてくれた ソヒョンクリスティーヌ。貫禄ミセス風ですが。

アンサンブルもかなり変わってしまい、残念。好きなバレエせんせいのイギドンさんもギャツビーで日本で見ないと。

可愛くて みんなが大好き
のヨンスクカルロッタ見られず残念です。

ヒョシンエリックの盛り上がりはどんなすごいんでしょうか?楽しみすぎます。

Suさんのファントム特集楽しみしております。
お互いに大変そうだったの2016で
ファントムで終われて幸せですね。
返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-04 13:06:26
miiiさん

こんにちは^ ^
ウンテくんのエリックをご覧になったんですね。
今までウンテくんが出演してきた作品と比べると惹かれないというか、強烈な凄さを感じないのは私も同じです。でもコレも時間の問題ですぐにエリックを自分のものにしてしまうのでしょうけど...
その時のウンテくんに会いたくてリュ様のモンテクリストは見ずに終わりそうです

でも...
絶好調と言われるとリュ様を見たい気持ちが込み上げてきて迷ってしまいますね


>ヒョシンエリックって、何年もミュージカルで頑張ってきた人々にとって、危ない存在ですね。

ヒョシンくんは本当に不思議な人です。今回の新曲のMVでは友人のジェイル氏に大根役者と言われ、インタビューでは演技者ではないからと自ら言い訳するほどの演技力でしたが、ミュージカルの舞台の上ではすごい力を出しますよね
クリスティーヌとのレッスンシーンでは少し声が震えて、ぎこちないながらもクリスティーヌとの距離が縮まっていって....
あのシーンくらいから観客はオペラ座の中にどんどん引き込まれますよね〜。

miiiiさんのヒョシンファントムとドンソクファントムの感想もとっても聞きたいのですが...

これから冬到来で韓国も寒くなってきて 、短い旅程でミュージカルを沢山見ようとマチソワを計画している海外ファンにとっては厳しい季節になりますからね〜。お身体ご自愛下さいね。
どこでもドアが欲しいです
返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-04 14:01:46
miiiiさん

>こんなに観客が盛り上がる作品になったんですね。
初演の最初の微妙だったから、感慨深くて、
作品を育てる韓国って、すごいですね。

同感です。去年はキャリエールに婚約者がいてエリックの母親とは結婚できなかったという昔話をクリスティーヌにするシーンでは必ずといっていいほど会場からキャリエールに呆れた声が聞こえてきたのですが
今年私が見た2公演ではありませんでした。会場の観客も作品に慣れてきたように思います。

シャンデリアが落ちてくるシーンも去年より火薬が多く使われて間延びした感じがなくなり若干迫力が増してるように思えますし...
その後エリックが降りてくるシーンは若干焦ったさを感じますが、最後のフィリップとエリックとの格闘シーンではちょっとした動きなんですが、フィリップが1番下の手摺りまで落ちてぶら下がるところが、危機感が増して去年より良くなってますよね

韓国のミュージカルって本当にすごいなぁと思います^ ^

実は今週末に家族やお友達に内緒の渡韓を計画しているんですが、2016年ファントムで終われて本当に幸せです

2017年の幕開けはフランケンシュタインです。
こっちも楽しみです
返信する
Unknown (miiii)
2016-12-05 07:13:35
残念。すれ違いですね。

今は、うんて君の成長をご覧になるのが
我らファントム応援隊の使命ですね^ ^
류정한モンテクリスト伯が見られなかったら
是非 Kai君で見てくださいね。三銃士とJTRで
ファントムの内気なエリックから 大きく変わりました。客席を引き込むうまさは류정한さんのうまさに勝てないですが、
殺陣の速さに30代の歌のパワーはすごいです。モンテクリスト伯の醍醐味を味わえます。
メルセデスはジョンウンさんにミンチョルモンテゴで。
今までの中で彼女の中で一番の合う役で素晴らしい。
ミンチョルさんって、敵役がぴったりで、悪役でないです。

今回ソウルでお会いした友達2名に
ヒョシンエリックの良さを力説して来ました。
どんなに素晴らしいのか?あのクラシック調の歌を自分の世界に持って来て、レッスンシーンも安定した歌い方で、アドリブがすごくて、レッスンシーンを真面目に演じてた류정한さんも真似して来て レッスンを 楽しくて、恋するシーンに変えてくれた。

ブルースクエアの大きな舞台もあのシャンデリアも
豪華に落ちて来てあの作品にあいますね。レッスンシーンと一緒ぼカルロッタの舞台とかもスッキリ見せてくれますね。

あのバレエシーンの美しさと二人のバレリーナの演技力が去年以上に迫力で今年は更に引き寄せて来ますね

銃で撃たれて、キャリエールとお話しするシーン。
ヒョシン君の痛みを堪えつつ、ちょっと笑顔を見せながら、確執が溶けて行くシーンのヒョシン君は名優。
他の役者さんはあのシーンだけは嘘泣き入ってる感じがちょっとします。ヒョシン君はそう見えないのは何故なのかしら?

あぁみたいです。ヒョシンエリックとヨンスクカルロッタ。

それから、モンテの류정한さんを見られなかったら、
是非 7月LGでシラノをご覧くださいね。m(._.)m

シラノって、ミュージカルとして結構いい作品です。
しかし、ファントムとモンテ好きの韓国人が好きになるか?って思うほど、優しい作品です。

フランケン片手で収まらないチケットあります。
楽しみですね。

内緒の渡韓で無事にヒョシン君を見守って来てくださいね^ ^ 見守って伸びるタイプなので ^ ^SUさんがしっかりと。更にドキドキするエリックを見せてくれそうですね。
返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-05 21:13:08
miiiiさん

フランケン片手超えますか...
キョリックがオペラ座の地下でmiiiiさんを待っているのに...


>あのクラシック調の歌を自分の世界に持って来て、レッスンシーンも安定した歌い方で、アドリブがすごくて...。

私も同感です。クラシック風に歌えばいいわけじゃないですよね。クラシックコンサートじゃあるまいし...
ヒョシンくんは小さい頃から歌手のモノマネなどしてお母さまや大人達を喜ばせていたようですから、クラシック風に歌おうと思えば出来ると思いますがあえてしないのは、やはりそれがパク・ヒョシンだからだと思います

それからヨンスクカルロッタの可愛さはチョンヨンジュカルロッタを見て改めて実感しました
ヨンジュカルロッタも大ファンなので、もっともっと可愛くなって観客に愛されて欲しいです^ ^

今年のバレエは去年よりも作品の中に溶け込んでいる気がしますね。あんなにバレエのシーンが長くそれも美しく溶け込んでるファントムは他の国では作れないんじゃないかと思います。EMKおそるべしです...

シラノは鹿賀丈史さんのを見逃しているのでリュ様で初めて見ることになります。今回モンテを途中降板してまで情熱を注いでいるので、ぜひぜひ見たいと思ってますが...。

miiiiさん、エリックたちも忘れないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。