I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎵君なしには -追加あり-

2014-01-31 06:49:15 | フランケンシュタイン
3日前に追加されてました。今気づいた。どーぞ。



制作発表ではゴンミョンさんとリサが歌ったらしいのですが...
そそ、写真はあるのよね~。

6曲のうちの最後の1曲《君なしには》







でもね~、動画はUPされてないですよ~

待ちきれないので、コチラをUPしちゃいましょうかねぇ~。
ある意味、お宝です ^ ^
上演される前にそれもキャスティングされてないソン・ジュノ氏とリサの《君なしには》ですよぉ~。

ソン・ジュノ氏のヴィクター・フランケンはココだけだも~ん

ななな、なんと
超ロマンチックな歌詞
ジュノ氏にぴったり


그대 없이는 君なしには



그대 없이는 영원히 살아도 내겐 고통뿐이죠 그대 없이 산다는 건
あなたなしで 永遠に生きたとしても 私には苦痛だけでしょう あなたなしで生きるということは


하루를 살아도 그대와 함께 저주를 받아도 그것은 나의 선택 후회 없어
一日を 生きても あなたとともに 呪いを受けても それは私の選択 後悔ないわ


지난날 그댈 잡지 못해 떠날 때처럼
過ぎし日 あなたを 見失って 分かれた時のように


지금 이 순간도 놓치면 또 후회할거야
今 この瞬間 見過ごしたら また、後悔するの


나를 위한다는 핑계로 떠나지 말아요
私のためだという言い訳で 離れないで


차라리 그대와 함께 죽겠어
いっそ あなたとともに 死にます


나도 그대 없이 산다는 건 상상도 못해
僕も 君なしで 生きるということが 想像もできなくて


내가 살아야할 이유라면 그건 오직 그대일 뿐
僕が 生きなければならない 理由があるならば それは ただ 君だけ


하루를 살아도 그대와 함께
一日を 生きても 君と ともに


저주를 받아도 나에게서 도망치지 않겠어
呪いを受けても 僕から 逃げたりはしない


이젠 그대와 영원히 함께
今は 君と 永遠に 共に


눈뜨면 깨질까
目を 開けば 壊れるのかな


기적의 순간
奇跡の瞬間


힘겹던 세월
苦しかった歳月


모두 추억이 됐네
全部思い出だよ


우리 앞에 있는 역경과 고난마저 아름다운 미래의 조각일 뿐
私たちの前にある 逆境と苦難さえも 美しい未来のかけらというだけ


오직 그대만 (그대만)
ただ 君だけ(あなただけ)

함께 하리라 (그대만 영원히)
一緒だよ(あなただけ永遠に)

죽는 그 순간까지 함께 하리라 (함께 하리라)
死ぬ その時まで一緒だよ(一緒だよ)

하늘에 (하늘에)
神が(神が)

천사가 (천사가)
天使が(天使)


우릴 지켜주네
僕たちを守るよ


나 그대와 함께
僕は君と一緒に


언제나 그대와 함께 영원히
いつもあなたと一緒に永遠に


그대만을 지켜 주리라
君だけを守るだろう


그대와 함께
君と一緒に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。