I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ムムム ▽・x・▽

2015-07-02 22:40:20 | ファントム
今日はソネクリスティーヌの日ですが...

ディーヴァは、なんと...
今日は冷麺食べたと言ったとか...


キョリックも驚愕




本当かな❓❓❓
とりあえず、キョリックはご飯が好きだということで、こんなイラストも登場しちゃうくらいデスょ...


キョトート:夏休みにみんなで海外に行こう。みんな荷物をまとめて!

キョチャルト:ぼくは楽譜をお酒さえあればいいんだ。その国でお酒や女子たちを満喫するんだ。

キョトート:ぼくは医者のガウンと新聞紙。カフェで新聞を読むんだ。

キョリック:ぼく、ぼくはご飯さえあればいい。





そそ、昨日の入りの髪の毛のハネがツボだったので貼っておきます^ ^





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。