I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ふと...

2020-08-24 01:20:00 | パク・ヒョシン
今頃になって思いついたんですが...


今日の午前に、あっ!12時を回ったのでもう昨日ですね。ヒョシンくんと《風が吹くね》をデュエットされたパク・ソンヨンさんがお亡くなりになったそうなんです。享年77歳だったそうです。私の母と同じ世代かな...。
Uh...m..なんか、そう思うと、感じるものはありますね。


それでね。
そのニュースを見てフッと思いついたんですょ。ヒョシンくんがLOVE❤️コンの時に《風が吹くね》をファンのみんなとデュエットしたかったとコンサートのトーク中に話してくれたんですね。
私はその時は歌詞が気に入っていてファンと歌いたかったのかな???と思ったんですが...

世の中で要らない人なんかいない〜

という歌詞がLOVEコンの世界観と一致してファンとデュエットしたかったのかなっと...。
ところが、結局はno1pdにファンと合わせるのは難しいんじゃないかなと言われて諦めたそうなんです...。(それでも諦められないヒョシンくんはラストのサビの部分の歌詞をイントロに使って結局はファンとイントロだけデュエットしたんですけど... )

ハイ。やるって言ったらやる男なんです

でもソンヨンさんが歌うメロディは録音してあった音源を使って、そのあとはお二人でデュエットしたんですよネ。

でもね、今日の訃報を聞いて、もしかしたら、ヒョシンくんは病床のパク・ソンヨンさんに元気をあげたくて、そういう提案をしたのかなと、ふと、思った訳なんです。

もぅ、だったら言ってょ〜。
チョッコンは無理でもこの宿題はマッコン迄には完コピする自信はあったわょ。





だから、本当に感謝もしていますし、そういう重要な時間を一緒に過ごしてくれた先生と... 
今日は最後の公演なんですよ。

👩🏻👦🏻ワーッ

先生から手紙を貰ったんです。

👩🏻👦🏻ウォー

 一旦、先生のお手紙を読んでみますネ。

あっ!



僕もさっき貰ったんです。スッゴイ驚いちゃいましたょ。先生がすごく...すごく感じた気持ちを... 
とにかく読んでみますね。フフフッ

👩🏻👦🏻ヒュー!!!

私は生涯ジャズだけを聴いて歌って来たので、実はパク・ヒョシンという歌手を知りませんでした。
ところで会ってみたら... 

ここ重要ですよ。
とてもカッコ良くて... 

👩🏻👦🏻ハハハハ

それとここはもっと重要ですよ。
先生の表現ですよ。
優雅な青年でした。

👩🏻👦🏻キャ〜

そして声にもとても奥行きがありました。 録音室で一緒に歌った時も私が歳をとっている事も病気で辛い事もあって、若い時代に戻った気分でした。私に少しだけでも若い記憶を呼び起こしてくれたヒョシンさんへ感謝しています。

今回の公演もとてもお会いしたかったんですが、体調が許してくれなくて外出が出来ませんでした。私とヒョシンさんがデュエットする演出があると聞いたので、どうなるのかとても気になっています。私の身体は病室にいますが、心は全部公演会場にいます。ヒョシンさんがくれたサインCD💿をよく聴いています。 

👩🏻👦🏻ヒュー!!!

音楽の雰囲気が夢幻的でもあり、ファンタジックでもあります。 周囲からありふれて聞こえて来るアイドルの音楽だろうと思っていたのですが、その偏見がカッコよく崩れました。 今日のマッコン公演までが成功的に終わる事を願っています。有り難う。ヒョシンさん。

👩🏻👦🏻ヒュー!!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。