I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

三銃士マッコン

2014-03-16 22:22:03 | 韓国ミュージカルとか
あぁ~楽しかった

観客はリピーターが多かったデスね。
Bunkamuraの時より観客の皆さんのノリが良くて楽しかったで~す。
あれ ソウルに来ちゃったって勘違いするくらい

終始暖かい雰囲気の中で、演者の皆さんも楽しんでる感じが伝わってきました~


もうね、ヨンギさんは舞台に出てきてた時からニコニコハッピーオーラ纏ってるから...
見てるコチラも幸せな気分になれたし

ソンウアトスがミレディのお部屋から立ち去るシーン、窓のところに立ってるシーンは、超かっこ良くて...
ぶっ倒れそうになりましたし

オムタニアンのダサかわな感じも最高でしたし

ボムレポルトスの低音は胸に響くし。

ソニャのミレディはもう最高でしたよね~。
監獄で歌うシーンには泣かされましたょ~

ソンファンリシュリューが歌うナンバーもね、(*゜▽゜*)キタキタキターッって思いましたぁ

最期のね、アトスが立ち去るシーンも4名様皆さん涙の演技でね...
じーん


あ、そそ...
ポッポのシーンですが...
見本を見せてよってオムタニアンが言って、4人全員客席に降りてきて、(^з^)-でしたのよ。

あれね。
客席を信頼してないと4人全員は降りて来れないですよね~。関西じゃないデスからその場のノリっていうのは期待できないわけですよ~

もうね、日本で完璧に受け入れらた作品なんだなぁ~と実感しましたね

カーテンコールはスタオベ。
観客はカーテンコール終わってもほぼ全員立ち去らず~、かなり長いこと👏してました。
ほぼ全員です
ホールCは観客が一体となりやすいの鴨ネ。

こ~いう時はバレエの公演だったら出て来てくれて当然のところですが...
出ては来ないのね。スタッフが止めるからね。渋谷の時もそ~でした。
一回出てくれば皆さん満足して帰るもんなのにねぇ

ということもあったからかはわかりませんが、終演後は4名様との即席ハイタッチ会になったようです。出待ち組ラッキーデスね

私は幸せを十分に貰ったのでこぼさないように早々に帰宅しました
日曜日の今日、試験だったこともあってね


気持ちを改めてまして、キャストの皆さん、お疲れ様でした~。
今日、帰国したのですね~^ ^

コチラは、ヨンギさんのツイから貰ってきました。

メタルピース



Good!


ピース





間違いを探してみましょう ^ ^
最後の最後まで楽しませてくれるのね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。