I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

一般販売は...

2017-05-25 08:21:42 | パク・ヒョシン
行われないようです。



メロンチケット、パク・ヒョシン ソウルツリーファンミーティング単独販売…“ソウルツリーが浮上した理由これだった”



オンライン前売りサイト メロンチケットで歌手パク・ヒョシンの‘公式ファンクラブ ソウルツリー2017ファンミーティング’チケットを単独販売する。
チケット前売りは24日午後8時から可能で、公式ファンクラブの正会員だけがチケットを購入することができる。 公式ファンクラブ会員を除いた一般前売りは進行されない。

パク・ヒョシンとファンクラブ ソウルツリーのファンミーティングは6月24日蚕室総合運動場補助競技場で開催される予定だ。
ソウルツリー側はファンミーティング会場でイベント前にファンクラブ正会員認証手続きが進行される予定だと明らかにした。

一方去る22日ポータルサイト リアルタイム検索ワード上位圏に‘ソウルツリー’が上がったのは、公式ファンクラブ ソウルツリー運営スタッフ側でファンミーティングの実施をファンクラブ ホームページに事前公示したためと推測される。





コレ、22日の検索ワードランキング。Soul Treeは2位。昨日は🍈チケットが10位内に入りそうな勢いでした...



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Fuu)
2017-05-25 12:06:13
そうなんですよね。私も、昨日のメロン読み、さらにSoultreeに問い合わせもしてみましたが、やはり正会員のみ、とやたらと厳しい。もちろんMDも。高い壁が立ちはだかってます。-w
とりあえず、冬はまだ遠いけれど、必ず来るので。笑

キョリクDVDも結局出ませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。