I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

これかな(・・?)

2020-02-06 23:55:00 | K音楽
ファンタコンの時にドンソクくんが小さな頃からジフン兄さんのファンで、デュエットをずっとやってみたかった。すごい歌手でいつも📺TVの中でだけで見られる人であって、いろんなプログラムを沢山見たけれど...
カンタヒョンが出てくるラジオ現場でのドッキリカメラを思い出す...と

まるっと纏めると、そんなお話をしていたのですが、そう言われるとどんなドッキリだったのか気になってしまうでしょ
探してみましたょ

ラジオの...と言っていたのでこれではないのかもしれませんが、こんな感じだったのではないでしょうか^ ^






ちゅるるるる〜言うジフンくん、かわいいですね


それと関連動画にこんな映像も見つけちゃいました。
特殊メイクとジフンくんのサービス精神に驚き






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。