I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

MA!

2018-10-20 18:55:15 | 韓国ミュージカルとか
今日はMA!を見に帝劇に行って来ました^ ^





博多座にあったこのキャスボが帝劇にもあるかと思って期待して行ったら...


いつも通りでした


はい。玲奈ちゃんのマリーと昆ちゃんのマルグッリッドと古川くんのフェルセンで見てきました^ ^
ちなみにオルレアン公は吉原光夫さんで、指揮は塩田先生です。



いやいや、良かった〜 本当に良かったです^ ^
韓国版見たときは、全然グッと来なかったんですょ🙊
それでも、オク様やドンソクくんやヨンギさんや...好きな俳優さんたちが出てるので、しつこくもう1回観に行来ましたけど...
でも、来なかった

なのに、今日はもう玲奈ちゃんのマリーと古川くんのフェルセンにやられましたょ^ ^
歌ってる声にキュンキュン来て、音楽の音に圧倒させられるのは韓国ミュージカルの方ですが、それとはまた違った良さがありますょ。

ベルばらに育ててもらった世代なので、マリーは無垢な感じの無知さと可憐さを備えている女性像が出来上がってしまってるのですよ。そこにいくとオク様はちょっと芯の強さが見えてしまうのですよね。そしてオスカルが好きになるフェルセンはマリーアントワネットに一途な感情を表に出さないクールさと凛々しさがあるといいましょうか... 、韓ミューの俳優さんたちは情熱的に朗々と歌うので、これまたちょっと違うかな... って感じで...
(あくまでもベルばら世代の感想です^ ^)

そこへいくと、玲奈ちゃんのマリーはぴったりなのです。本当に無垢で優しい感じのマリーなんです。古川くんもクールでカコイイフェルセンでした。(歌上手になってます^ ^)
そして、昆ちゃんの目ヂカラがバチバチの熱演にも感動します。昆ちゃんと玲奈ちゃんのデュエット曲は本当に聞き応えありますょ。
原田さんのルイ16世もバカっぽくない心優しい国王を演じられてて、断然良かったです。
アンサンブルさんたちも韓国よりすっごい良かったかも。(韓国も良かったけどね)

なので、皆さんに猛烈にオススメ致しますょ。
フェルセンは歌うまの万里生くんは見てませんが...
きっと私のブログがお好きな方は古川くんの方が好みなのではないかと思います^ ^

ソニンちゃんのマルグリッドも見てみたいので、只今お財布と相談中ですよ


でもでも、舞台を見てたら、やっぱり笑う男が恋しくなりました どこでもドア🚪があれば直ぐに行けるのにね。


P.S なぜかMA!はお友達とのLINEでもM!と書いてしまったり致しますょ。注意散漫なのでしょうね。修正しましたん。ご指摘ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。