I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソウルなう

2015-07-24 01:20:52 | ファントム
はい、コレ見にきましてん^ ^

ウソです。カテコを見に来た訳ではありませぬ。


そそ、このムッキーな腕を見に...
はい、タイグンギルを楽しみに来ました。



なのに...





今日は長袖ですか...

「...」

半袖でお願いしますょ。
なんならランニングでも...
それでもって腕立てしてから出て来てくれても...


ウソです。
ワイワイされてるのを帰りにちらっと見に来ただけなので、ムッキーな腕を見ようなんて思ってません。忠武のレッドカーペットを歩いてる姿は見てません。
てか、見えてません

車が出る時にちらっと見た感じでは、髪を切ったのでお顔がちっちゃく見えて、お肌がピチピチしてましたょ。


そそ、車のお見送りの時に隣になったメンズ、出口真正面から動画を撮った男の子たちなんですけど、バッチリ撮れてたので超ハイテンションで再生してました。相変わらず、男子にも人気ですね^ ^


そ~言えば、カテコではスンクリの頭をいい子いい子してたのですけど~^ ^
スンヨンクリスティーヌとキョリックのマッコンだったんですねぇ~


今日のスンクリは本当に演技が上手で素敵でしたのぉ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。