I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ピョルパム インスタ

2022-09-29 19:45:00 | パク・ヒョシン
昨日は最後にキムイナさんが電話で、2人にゲストとしてまた出演する約束を取り付けました
イナさんが年末に出てと言って2人がOkしたので、年末にまた2人のラジオが聴けるかも。

ヒョシンくんはゲスト出演を即Okしたけど、Vくんはヒョシンくんと一緒なら出るという事だったので...
Vくんからかなり慕われてる事が分かった瞬間でした。
それとピョルパムのタイトルコールも2人に言って貰って、スタッフがきっちり録音したというので、いつかからか分からないけどヒョシンくんとVくんのタイトルコールが使われる日も近いかも。キムイナ作家さん、よいお仕事してくれます^ ^





パク・ヒョシン&V
神V的なピョルパム番人たちの2日目の夜!

さらに余裕を感じるカンドンウォンさんとの友情もチェックチェック!
最後には大将フクロウ🦉との電話通話まで。
ピョルパム番人として全て狩猟しました👍

(2日間共にしてくれたV DJ
またお会いしましょう👏👏👏)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。