I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

マディソン郡の橋 2回目

2018-10-07 18:45:32 | 韓国ミュージカルとか
今日のマチネはマディソン郡の橋を見てきました^ ^
はい。ウンテくんとジヨンさんのケミも見たかったんです







チャフランは、キンケードといる時は少女のようでした
ジヨンさんのフラン良かったです。
渡韓するとどうしてもスケジュールが詰まってしまい自分が良いコンデションで見られなかったのが残念ではありますが...

ステキな舞台セットとステキな演出と歌にもう一度出会えて幸せでした^ ^


そだ。昨日今日のソウルは秋日和で、ニットだとちょっと暑くて汗だくになっちゃいます。
昼はTシャツに長袖トレーナーくらいか、カーディガンぐらいで丁度いいかも。

でわでわ、これから笑う男を見てきま〜す^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。