I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

STからのお知らせ----->ドレスコード白

2022-08-20 00:10:00 | パク・ヒョシン
マッコンのドレスコードは白とのお知らせです。初演のマッコンの時はSomething Redでしたよね。今回はSomethingじゃないからハードル上がったような気がするけど...、気のせいかな👀

前回は退勤の時に赤を身に付けていたヒョシンくんなので、今回は白ヒョシンくんが見られるのかな(・・?) そういう事?



SoulTree TMWLのファイナルドレスコード イベント

ナムの皆さま、こんにちは。
SoulTreeです。

例年よりも蒸し暑く大雨が多かった今年の夏、ナムたちの無限の関心と応援でいつの間にかミュージカル笑う男が最終公演を迎えます。

もっと素敵になって戻って来たキョウィンプレインの最後を特別なものにする為、最後に細やかな公演イベントを行います。

来る8月22日(月)笑う男の千秋楽を一緒に迎えるナムの皆様はドレスコード白で参列して頂き、熱い応援と共に最後の舞台をより明るく輝くように多くの参加をお願い致します。

有難う御座います。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。