I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソンジョンコーヒー

2020-02-04 13:30:00 | パク・ヒョシン
に行って来ましたょ。
ヒョシンファンのお友達とたまたま渡韓が重なったので、こちらのカフェで朝食をご一緒しました

박효신でインスタを検索するといつもトップ画面にサインが表示されているので気になってたんです(p_-) 
同じように気になってる方も多いのでは
ご参考迄に情報をUPしておきますネ。

このお店は地図を見ると駅からは歩けなさそうなので、行くならタクシー🚕しかないな〜と思って私たちはタクシーに乗ったのですが...
乗ったタクシーのカーナビがアップデートされて無くて、住所の細かい数字が表示されず、到着するまでに行きつ戻りつでかなり苦労しました

私の携帯には番地まで表示されるのですけど、ナビモードにしたところで日本語だし...
結局アジョシがおぼつかない手つきで自分の携帯で検索してくれて...なんとか無事到着出来ました






この数字の3が表示されなかったのですょ...
だったら、82のところへ行ってと言ったのですが、カーナビが82だけだとセットされないみたいで...


この手前の絵が書いてある緑色の壁とその向こうの水色?の壁の間を入ります。




入るとこんな感じです。正面が入口。




置いてあるのはスウィーツです。
甘いもの系。サンドウィッチ🥪とかしょっぱい系はありません。




そそ、アクセサリーも売ってました。



私が頼んだのはワッフル&カプチーノ&マカロンで、お友達が頼んだのはアンバター(餡子&バター)&アメリカーノです。




マカロンはアイスがサンドされてました。




もちろん、御朱印集めに来たのでヒョシンくんのサインも📸パシャリして来ましたょ。
そうしたら、お店の子がヒョシンファンですか〜?彼はアメリカーノを頼まれたんですよ〜と教えてくれました




1階はこんな感じ。




窓辺にはとかいろんな雑貨が飾ってありました。




トレーを持って外階段で2階へ上がって行くと...




景色がまた違って見えます。👉こちらの映像の最後の方に出てくる場所です。
シャンデリアも素敵でした。




後ろを振り向くとソファがあって🐒が...^ ^




全体的にとってもフォトジェニックなお店でした。
そそ、お友達がアクセサリーを購入したので参考迄に写真を撮らせてもらいましたょ。
お値段はこんな感じです




デザインはこちら^ ^





私たちがオーダーを待っている時に男性2人が入って来たのですが...
ヒョシンくんのサインを見て、お店の方にSoulTreeなんですか?と聞いていて...
お店の方は違いますって答えていたのですが
SoulTreeという言葉が一般化している事にすごく驚きました STで通じてる...
男性たちは2Fへ上がって来て一眼レフカメラで窓辺の風景を撮影されてたので...
SoulTreeだったのカナ


ぶらっと行くには難易度が高いので...
心配な方はNaverの地図を印刷して行かれるといいかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
송정커피
서울 성동구 송정길 82-3
👉Naver
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そだ❣️
Naverに載ってるメニューは一部だったので、📸を撮らせて頂きました。
渡韓予定のある方は頑張って行ってみてくださいね〜^_−☆








うっすら私が写り込んでしまった(・_・;
写真が下手ですいません💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。