I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2021年Phantomキャスト公開!

2021-01-13 08:45:00 | ファントム
朝からカトクに嬉しいお知らせが...
Phantomのキャスト!ウンテくんとドンちゃんは予想してましたが...
ギュが来るとは...
予想外でしたょ。皆さんの予想は当たってましたか
会場がシャルロッテだったので、ヒョシンくんはないんだろうな〜と思っておりましたが...
ヒョシンくんがいなくとも、韓ミュファン垂涎の今勢いのある豪華なキャストでした〜^ ^

そぅ、今年のPhantomは、ウンテくんとドンソクくんとカイくんとキュヒョンくんの4人だったというお知らせでした〜
全員見たいわ〜
見たいでしょ。




ヒョシンくんのエリックは妖艶で、いつかはまた見たいと思いますが...
久々のドンちゃんの演技にも期待大ですよね

EMKさん何卒配信を...
生は叶わなくとも今年のエリック達にお会いしたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。