I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

舞台写真

2022-08-22 18:20:00 | 笑う男
これは昨日EMKのストーリーにUpされたもの。写真はヒョシンくんでしたね。




こちらも貰って来ました。
昨日はウンテくんのマッコン。
今日はガンヒョンくんとヒョシンくんのマッコンです。



























マッコン絡みで渡韓すると週末に3公演キョウィンが見られるという...しがないサラリーマンペンにとっては美味しいキャスケでした。コロナ禍だから行けず..やむなし
マッコン不参加..多分初めての経験...。
私如きが行かずとも、世宗は満席で大きな歓声を受けていると思うので...。心は満たされていることでしょう。よきです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。