I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: パク·ヒョシン、フェスティバル型ファンミーティング2回目の全席売り切れ

2023-07-30 17:15:00 | パク・ヒョシン
記事が出てたので貼っておきます。

Suは今回のチケッティングで初日もキャンセルチケットも🍇の粒を掴めていたのに決済で弾かれて購入出来なかったのょ。
それが... 事前に三井住○カードのサービスセンターにセキュリティ調整のお願いしていた、その時のスタッフの対応が間違っていたことが今日判明したのです。
残念
対応してくれたスタッフの声に...というか対応に暑さで?ダレちゃってる感があって一抹の不安が過ったのですが...
的中🎯してしまいました。
問い合わせフォームにサイト名とか弾かれた日にちとか書いているのに照合してないのよね。
人の話もきちんと聞いてない。
前回対応してくれたスタッフは物わかりが良くてスムーズに行ったのですが、その時の対応履歴とか残っていないのかな...(・・?)

今回の問い合わせも最初は隠蔽しようとしていた感じだったし...🫥
次にお願いする時にどうやったら正しく伝わるのか知りたいから、色々聞いたんだけど、ただのクレーマーに見えたかも。
そもそもはじめからJC○カード使えば良かったのよね
そこはSuの勘が鈍っていたので仕方ない。
ベンハーで試し買いしなかったのもSuがいけなかった。

とは言え、カード詐欺が多いからのこのセキュリティだし...、チケッティング初日には戻れないし、この無念さは飲み込むしかないのよね...

メロンチケットグローバルもアプリ作るとか安全に簡単に確実に購入出来るようにお金💰かけて欲しいわ

インパって弾かれることってあんまないのよ。
この違いは何なんだろうって思うのよ
韓国の政府主導で、安全に確実に購入出来るKコンテンツのアプリ作成をお願いしたい。
もう早急にお願いしたい🤲

こんな事でお怒りモードになって負のオーラを纏いたくないのょ。

***************************
2023.7.28 JTBC 김진석記者



パク·ヒョシンが独歩的なチケットパワーを再び証明した。

パク·ヒョシン所属事務所のハービー·グハロは28日「9月9日と10日富川総合運動場で行われる公式ファンクラブ『ソウルツリー(SOULTREE)』ファンミーティング『パク·ヒョシンSTPD2023GOINGHOME)』がチケットオープンと同時に全席売り切れを記録した」と明らかにした。 

 27日午後8時、メロンチケットを通じて単独で行われたファンミーティングは、チケットオープンと同時に全回全席売り切れを記録し、パク·ヒョシンの熱い人気を改めて立証した。「ソウルツリー」メンバーシップ加入者対象に前売りが進行されたにもかかわらず、2回目が早く売り切れ、その熱気を実感させた。 今回のファンミーティングは4年ぶりに開かれる大規模フェスティバル型で開催ニュースから話題を集め、パク·ヒョシンはファンと意味深い時間を過ごすために企画·構成·演出·MDなどファンミーティング全般に直接参加し心血を注いでいる。

パク·ヒョシン側関係者は「ファンの熱い関心のおかげで全席売り切れを記録した。4年ぶりに開かれる大規模ファンミーティングであるだけに、ファンの期待に応えるため最善を尽くして準備する」と伝えた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。