I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

#34 매직 문 / Magic Moon

2023-01-25 13:20:00 | ベートーヴェン
#34 Magic Moon / 매직 문
魔法の月

고요한 침묵을
静かな沈黙を
삼켜간 속삭임
飲み込んだささやき
쓸쓸한 물결에 빛이 내려 온
寂しい波間に光が降り注ぐ

멈춰진 심장을 흔들어
止まった心臓を揺さぶり
여전한 그 빛
以前と変わらないその光

나조차 날 외면했어
私すら自分を無視した
숨 쉬지만 죽어있어 도와줘
息をしているけれど死んでいた 助けて

마법에 물든 달
魔法に染まった月
영혼에 비명 들려와 찬란하게
魂に悲鳴が聴こえてくる 鮮やかに

돌이킬 수 없는
取り返しのつかないほど
이미 달라진 날 감추지 마
変わってしまった自分を隠しはしない

달빛에 이제야 뛰는 내 심장
月明かりに今になってときめく私の心臓
적막한 어둠에 피어난 나의 고백
寂寞たる闇に咲いた私の告白

달빛이여 후횐 없어
月の光よ 後悔はない
이젠 나로서 꿈꾸며 존재해
今は私らしく夢を見て存在している
나를 놓지 않아
自分を離さない

달빛이 비추네 숨길 수 없단 걸
月明かりが照らしている 隠せないものを
이 운명을
この運命を





ウラディーミル・アシュケナージの

ウラディーミル・アシュケナージの"ベートーヴェン:月光(ピアノ・ソナタ第14番嬰ハ短調作品27の2:第2楽章)"

ウラディーミル・アシュケナージの"ベートーヴェン:月光(ピアノ・ソナタ第14番嬰ハ短調作品27の2:第2楽章)"をApple Musicで聴こう。1983年年。時間:6:06

Apple Music

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。