I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

う〜ん、なんとも...

2022-05-05 18:50:00 | バレエ
衝撃的な記事でした。
数日前にUpされたのですが、私の中で消化出来なくて...
記事にするのが遅くなりました
この記事を読むと性暴力シーンがトラウマになることもあると。ダンサーが自分を擦り減らしながら作り上げていく作品もあるのか...と初めて知りました。
スコティッシュバレエ団は日本に馴染みがないので、どんな演目をしてきているのか分かりませんが、新たに過激な演出の作品をする時はこのようなワークショップや意見交換でお互いを知るのは良いことなのでしょうね〜。





数日前は全文読めたんだけど、今は限定になってますネ...。
時間が経つと限定になるのかな...。


👇セルゲイ・ポルーニンの「うたかたの恋」
ステファニーよりマリーとの方が激しい



👇スコティッシュバレエ団の「マイヤーリングのスキャンダル」




ポルーニンのルドルフは目が離せないですね。
やっぱりすごいなぁ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。