I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

クリスマスカード

2016-12-22 21:35:59 | ファントム
明日から3日間はクリスマスデイズ
会場に足を運んだ方々には、こんなクリスマスカードがもらえるようです。



でもでもね、ヒョシくん関連のインスタを見るとわかりますが、韓国のアガシたちだったらこのくらいのノベルティグッズは朝飯前で作ってしまうのでそれほど有り難みはないのではないかなぁ〜と思っていたら、こんなインスタを発見👀




後ろのカードに교릭キョリック、いや코릭コリック?と書かれた文字が見えますね。どうやら裏面にはメッセージが書かれているようですね。どんなメッセージが書かれているのか気になります。きっと明日には誰かがUPしてくれると思いますので、楽しみに待っていたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。