I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

なっ、なっ、なに〜っ!

2017-01-30 23:40:53 | パク・ヒョシン
熊カレー🍛をUPしてる間にこんなお写真が...

犯人を公開手配します!ですと





かなり肉厚な唇💋ではないですか...👀
アンジェリーナジョリー級ですよ





検挙完了!
捜査協力感謝してお礼致します^ ^



犯人はチョン・ヨンジュヌナ

検挙写真はないのですかね
手錠をかけねば...^ ^

ワォ!怖い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2017-01-31 08:03:31
もぅ〜どこまでも魅力の塊ですねー(♥ω♥*)
検挙のインスタ起きてから見たので心臓が止まるかと思いましたよー♪♪

犯人無事検挙されて良かったですー(ノ´▽`)ノ♪犯人の方は今ファントムに出てる方ですよね?違ってたらすみません😅
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-01-31 09:00:54
犯人のチョ・ヨンジュさんはPhantomで重要なキーパーソン、カルロッタ役を演じている方です。新しくオペラ座を訪れるディ〜バでオペラ座にあるものは全部私のもの〜と言う歌を歌う欲張りな役どころです。

ヨンジュさんのインスタには、「全部私のもの、見えるもの全部。あなたも私のもの、見えなくても私のもの」ってコメントが書かれてます

キョリックもカルロッタのものになっちゃったのかと思ったら、ヒョシンくんは指名手配しちゃいましたね

インスタにはファンのコメントが3000近く寄せられてて面白いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。