I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: パク・ヒョシン、単独コンサート先立ち、新しいシングル'Goodbye'発売

2019-04-30 18:10:00 | パク・ヒョシン
イーデイリー 2019.4.30
 
 
歌手パク・ヒョシンは単独コンサートを控えて新しいシングルを発売する。
 
パク・ヒョシンは来る5月6日午後6時に新しいシングル'Goodbye'を発売すると所属会社グローブエンターテインメントが明らかにした。グローブエンターテインメントは30日午後6時に公式にユーチューブ、SNSチャンネルなどを通じて'Goodbye'の最初のティーザー映像も公開する予定だ。
 
今回のシングルは淡々とた歌詞とパク・ヒョシン特有の感性的なボーカルが調和して溢れる彼らの感情が徐々にそして深く染み込む曲だと所属事務所側は説明した。手放さなければならないことを認め、過去と切ないけれどそうなる他ない別れに対する話を盛り込んだ。
 
パク・ヒョシンは"'Goodbye'は、人と人の関係で見送らなければならない時間とそれによって感じられる寂しさについた曲で、悲しいけれど、これも我々が生きて関係する人生の過程で淡々と受け入れている私たち皆の話を盛り込んだ"と所属会社を通じて伝えた。
 
所属事務所側は"以前に発売されたシングルが8集の様々な音楽的な試みを代弁した曲だとすれば、今回のシングル'Goodbye'は'野生花'のようにパク・ヒョシンとチョン・ジェイルの感性で国内では久しぶりに聞くことができるポップバラードスタイルの前例のない独特な色を持った曲"だとして、"8枚目の正規アルバムを代表するメインの一つ"と話した。
 
一方、'パク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS:where is your love?'コンサートは6月29日の初公演を皮切りに6月30日、7月5日、7日、11日、13日まで約3週間計6回にわたってソウル松坡区芳荑洞オリンピック公園体操競技場(KSPO DOME)で開かれる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。