のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

終了、やった~

2024-04-23 21:11:46 | からだのこと

昨日は急遽実家にお泊りしたけど、今日は通院の予約が入っていたので、朝実家を出発。

弟が仕事が休みの日だったので駅まで送ってもらえて助かりました。

8時半過ぎに出て10時半少し前に病院着。2時間弱でした。

抜釘手術後(足首骨折)約2週間経過、初めての診察。

内くるぶしは出血、外くるぶしは水ぶくれが破れグジュグジュ…とっても汚いんですが、担当医くんシートを剥がしてキレイにしてくださり、水ぶくれ破裂跡にはガーゼを当て包帯。

今日で終わります。お風呂もいいですよって。

何かあったら来てくださいねって、なにもないことを願います。

久しぶりにお湯に浸かりました(夏でもシャワーのみはイヤな人)

やっぱり気持ちいいね〜!

水ぶくれ跡のとこは滲みるのでテープ貼って足を上げお湯に浸からないようにしました。

早く治るといいな、けっこう痛いのよ…。

骨折から1年1ヶ月…長かった。

ちょっとした不注意で大変な目に遭いました。

まだまだ階段怖いし、正座もしゃがむのも元通りにはならないし、走るのも苦手(…は、元々だけど)とりあえず終了、ひと区切りとなりました。

こんな埋もれてるようなブログですが、骨折に関する記事にたくさんのアクセスがあります。

いま、まさに治療中の人もいるかと思いますが、頑張ってリハビリして元気になってくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに集まりました、そ... | トップ | 多分食べ過ぎ!と抜釘手術その後 »

コメントを投稿

からだのこと」カテゴリの最新記事