のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

入籍!

2017-10-15 23:29:33 | 家族のこととか・・
予定通り本日長男が無事入籍しましたー。
仕事の都合でまだ同居できないのですが、今日の日を選んだのは二人の記念日だから、らしいです。
3月に初めて彼女を紹介され正直ホッとしました。
社会人になり、仕事は順調のようでしたので安心してましたが、やはり家庭を持たないとなーと気がかりでした。
今の世の中、結婚しない人はいっぱいいるとは言え、先々のことを思うとずっと一人でいいのー?と。
これで親の役目は終わりますね。やれやれ。

笑顔溢れる二人で!
仲良くね!
おめでとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いけどおでん | トップ | やっと格安スマホに »

コメントを投稿

家族のこととか・・」カテゴリの最新記事