ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ウチノコイチバン。

2006年09月26日 | アラシゴト。
「HEY!×3スペシャル」

ちょっと、ちょっと~。みなさん!
結成八年目にしてやっと音楽番組での扱いがよくなってる~。わっしょーい。
そりゃ八年も経ちゃ扱い良くなるさ、なんて突っ込みはナシの方向でヨロシクオネガイシマス。

ビバ九時またぎ☆

SP番組で時間をまたぐ時には大体数字持ってたり、勢いがあったり、注目度が高い
アーティストが起用されるんですよ。
(例としては去年のFNSの九時またぎはスマ兄さん。たぶん。)

そしてうちの(誰の?)子達ってばさいっこーにキラキラメン。

衣装も最高☆あの衣装ダイスキ。

結構大胆な柄物のシャツを各自着てたけど、それぞれに合わせてコーディネイトして
あるせいか、下品にならずに白のパターン違いのジャケット(これがまたイイ!)
+デニムパンツに超マッチ!
ギンギラギンにさりげなく~♪って感じ。
シャツもジャケットも割と主張の激しい派手なものだったけど、上品に纏まってて素敵。

そんなステキ衣装がまた似合うのよーーー、これがっ!!!
超キラキラ☆

確かに疲れててすこーし顔が浮腫んでるように見受けられるメンバーやダンスの
動きにキレがなかったりする場面もあったけど、アイドルの凄いところは仕事が
入ったら心身ともにきつくても、その輝きが増しちゃう性質(本質)を持ってる
ところだよね。

充実感と自信が嵐から感じられた。

トークも良かったと思う。
あの雰囲気の中では余裕で合格点じゃないですか、菊池P?

相葉ちゃんのトークは安心して聞いてられるし、頼もしい!
そしてDTと相性が良い大野くんでしっかり二人の笑いもとってたし。
もちろんDT以外の人たちも笑ってくれてて、ステージの空気が少し柔らかくなってた
ように感じた。まじで。

大野くんは初登場時の「無です」発言でまっちゃんの爆笑を攫って以来、
DTの二人、特にまっちゃんとの相性が良いように思ってるんだけど、
今回もしっかり爆笑を攫い任務完了。

フリがしっかりしてたのもプラスになりました。
ありがとう、あいばちゃん。
初登場時も翔くんが話を振ってくれたし、これぞメンバー愛?

「きっと大丈夫」をキラキラと歌い踊って、今日もウチノコガイチバンデス☆
(↑親バカ)