うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

もうすぐ冬ですね。

2010-10-31 19:56:54 | Weblog
昨日冬タイヤに交換しました。
来週は母の命日があるので、室蘭まで行く必要があり、いつ雪が降っても
いいように。
去年は峠で雪に降られてとても怖かったので今年は早めの措置です。
ストーブもつけ始めました。
北海道はもうすぐ冬ですよ。
楽しい季節でもあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイゴさん ()
2010-10-31 21:18:52
お母様のお墓は室蘭ですか。昨年峠で雪に降られたとのこと、温暖化だと言っても、北海道ですね。11月初めにはもう雪対策が必要なんですねえ。雪の降らない所に住んでいると、今一つピンときません。もうストーブですか、

此処は、ホットカーペットは敷いたけど、通電は試験的にちょっとしただけで、まだそれほど寒くないですよ。
お母様のご命日、気をつけてお出かけくださいね。
返信する
風さん (ステイゴ)
2010-11-03 20:18:52
コメントありがとうございます。

雪が降ってからはずいぶん寒い日が続いています。
峠はもう雪情報とかありますので、油断大敵です。
去年本当は峠とおらなくても良かったんですが、ちょっと寄り道
したら大変でした。

母は生きていたら、去年還暦でした。
もう数年で13回忌です。
早いですね。娘も大きくなるはずです。

週末は気をつけて行ってきます。
返信する

コメントを投稿