うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

往復1600km

2007-07-15 21:47:42 | Weblog
福島⇔大阪往復1600km!!!!

走ってきました。

行きは夜行バス、帰りは家族を乗せて高速道路!

ということで、やっと念願かなって大阪にて単身赴任卒業!
今日から家族水いらずの生活です。

娘の寝顔を見るのは楽しいものです。

と言いながら、名古屋の短期の出張(1年位?)の話が出てます。

どうなる?俺?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (なつ)
2007-07-16 01:12:20
祝!家族水入らずの生活開始、おめでとうございます。

娘さんの寝顔を見られる幸せ、良かったデスね♪

そういう話を聞くと、ワタシも早く自分の娘がほしくなります。
でも、今度の通院から抗うつ剤関係の減薬が始まるので、近い将来、娘の顔が見られるかも。
まあ、娘じゃなくて息子の可能性もありますが、、、

自分の子は女の子がほしいワタシです。

名古屋、、、行かなくて済むといいですね。
せっかく家族一緒に暮らせるようになったんですから!!。
ワタシも祈ってマス。
返信する
祝! (ジョルジュ)
2007-07-16 17:28:46
苦労もさせられるけど 子どもの寝顔は 最高の安らぎの元ですね!

1年て? それって短期と呼ぶんですか?
いい方に転がるように祈っています。
返信する
良かったですね (ノンじい)
2007-07-18 14:20:30
単身赴任卒業し、家族みんなで生活できるんですね。
娘は特に可愛いから、嫁さんに行く時は泣くでしょうね。

私は、もろ泣きしましたよ。
でも、短期の出張は、いやですね。

家庭のことを、主張しなけらばならないようですね。
返信する

コメントを投稿