うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

どうすれば!?

2006-12-11 09:04:42 | Weblog
発見しました!

これまで、寒くなるとうつで体調を崩すことが多い。
今日も、昨日まで帰省の疲れがたたったのかギブアップ。

現在の派遣先にも「うつ」と伝えました。

もちろん、もう休む理由も見つからないし・・・

無理と思って、自社には相談せずに独断で。
といっても、このままじゃ無理って自社には伝えているし。
正しい判断なんで今はできない。正直言って自信ないし。

派遣はいやだぁ!ってな感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなると (なつ)
2006-12-11 22:08:32
寒くなると、症状が悪化したり、冬になると症状が出る「冬季うつびょう」と言うのがあるそうですよ。

ワタシが今調子を崩しているのも冬のせいでもあるのかも知れません。
返信する
なつさん (ステイゴ)
2006-12-12 21:49:10
コメントありがとうございます。

確かに過去の浮き沈みを考えても、冬が
多かったような。。。

なつさんも良くなるといいですね。
まずは睡眠ですね。
返信する

コメントを投稿