うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

自己紹介

2004-05-14 20:04:35 | Weblog
自己紹介です。
自分から見ては「まじめ」、「神経質」でしょうか。
他人から見ると「気難しそう」「とっつきづらい」なんて
いわれてます。
やはり人見知りなので、そう見られてしまうみたいです。
三人兄弟の長男、29歳、男、
北の大地で生活、東北で妻と出会い一児の父です。
小学校1年生で両親が離婚して
「おまえが下の兄弟の父親代わりだよ」と言われ
母が再婚しても義父には心を開けずまた、離婚そして3年前、52歳の
若さで母は他界してしまいました。
なんだか、いまだに信じられずに一生懸命に兄弟の父親もやってます。
多分うつ病になった根っこはこの辺にあるのかなと自己分析してます。
少しわかってもらえました?
では。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (meitei33)
2004-05-15 11:41:01
責任感の強い人なんですね

あんまり 一所懸命にならずに

うまく 息抜きしてくださいね
返信する
いまの自分で (なみすけ)
2004-05-16 00:46:15
過去はかえられないもんね。

だからこそ、できあがったその自分を大事にしていきたいよd(^-^)ね!
返信する
ありがとう (staygo)
2004-05-16 09:32:59
meitei33さん>

コメントありがとうございます。

なかなか息抜きが苦手というか上手じゃないんですよね

これだ!と思っちゃうと一生懸命に知らずになっちゃう

だめなんでしょうけどね(笑)

なみすけさん>

コメントありがとうございます。

過去をうらむことが多々あるけどそれがなければ

今の自分がないのにって。

でも今の生活はできていないのかなとか考えると

それも想像できないですしね。
返信する

コメントを投稿